ギター教室&音楽教室の特徴



旭市の音楽教室・ギター教室

よく聞かれる事ですが・・・。

「ギターを弾いた事がないんだけど?」

不安になる気持ちはよくわかります!でもご安心を!!
弾いた事がないから悪い癖がついてない!
だからスムーズにギターが弾ける様になりますし、
むしろそのほうが上達が早いんです!

「譜面が読めないんだけど?」

譜面なんて気にしちゃダメ!むしろ読める人の方は全然少ないですし、
プロの人達でも譜面が全然ダメな人はいっぱいいます。


講師は作詞、作曲、演奏、アレンジの全てに現役のプロです。

     

個人に合ったジャンルでのギター・レッスン


まずどんな音楽が好きかによってその人に合ったレッスンをしていきます。
3〜5人でレッスンをしてますが、1人1人別メニューのレッスン内容ですから
ほぼマンツーマンと同じです。
ビギナーの方には出来るだけ早く一曲プレイできるように。今、一番やりたい
曲を第一にレッスンしていきます。

教室内でのバンドを結成して、小ライブ♪


好みの曲、年齢、ギターのテクニック等は、一人一人をよく理解している
講師が決めるので、安心して、また楽しくバンドが出来ます♪

ドゥービーだから出来るんです!


「作詞・作曲をして自分で歌ってみたい!」と言う方には、プロの曲作りの
ノウハウを伝授します。
またオリジナル曲に関しては、個人・バンド問わずCDを作る事ができます。

さらに専門的にレッスンを受けられます!


「コンピューターミュージック・コース」では、コンピューター(マッキントッシュ)
の操作もわかりやすく指導いたします。
「プロフェッショナル・コース」では、かなり専門的にレッスンします!
作詞・作曲・ヴォーカル・バンドなどプロを目指す方は、オーディションテープ
を製作して、プロのレコーディング・ディレクターに直接コンタクトを取ります!




ドゥービー・ギター教室&音楽教室 千葉県 旭市 ロ 651-13 TEL:0479-62-3939

inserted by FC2 system